ABOUT

人は感じていなくても常に本質・神性とつながっています。

それを思い出し、その示す道へと進むことがその方にとっての「真実・宇宙」を生きることになります。

一人ひとりの「真実・宇宙」はすべて異なります。定義や規則もありません。

だから他の誰かの”真実・宇宙”をあてはめてみてもしっくりいきません。

それはあなたにしかわからない感覚かもしれません。

そこに意識して向き合い続けると、
これまでの人生を認め、無駄なものなど何一つなかったということを実感できるようになります。

その時、あなたの尊厳と本来の「強さ」が立ち上がり、「真実」の生き方が明かされていきます。

自分自身を認め、「真実」の道へと進む。

copia harmonyではそのお手伝いをさせていただきます。

きっかけ

私は子供の頃から、なぜか自分がシャーマンとしてヒーリングやリーディングをするようになるとずっと思っていました。そして同時に自分の中にトラウマのようなものを抱えていることも認識していたので、人に提供する側として自我を介すことのないようしっかり自分を癒そう。そう思い宇宙真理の探求と自己ヒーリングを続けてきました。

自己と宇宙の探求、それは今でも続いています。

今こうやって、私たちが自分と向き合う時間をいただけていること、それはすべて必然で起こっています。

すべての人は感じられていなくても常に本質・神性とつながっています。
それを思い出すタイミングにきています。

その道へと進むことがその方にとっての「真実」を生きることになる。

そして、私の目指してきたシャーマンとはそのサポートをすることだということを思い出しました。

ご自分の「本質・神性」とつながり、使命・目的を知ることはそんなに難しいことではありません。

それはあなたの尊厳を呼び覚まし本来の[Power]を発揮する生き方。

あなただけが知っている真の「強さ」、魂の成長へとつながる生き方です。

“あなたの物語”には、そんなあなたの「真実」がかけらのように散りばめられています。

それをご自身の力で紐解き、結び、使命・目的を思い出すためのサポートを、宇宙と共にさせていただきます。