ABOUT

人は感じていなくても常に本質・神性とつながっています。

それを思い出し、その示す道へと進むことがその方にとっての「真実・宇宙」を生きることになります。

一人ひとりの「真実・宇宙」はすべて異なります。定義や規則もありません。

だから他の誰かの”真実・宇宙”をあてはめてみてもしっくりいきません。

それはあなたにしかわからない感覚かもしれません。

そこに意識して向き合い続けると、
これまでの人生を認め、無駄なものなど何一つなかったということを実感できるようになります。

その時、あなたの尊厳と本来の「強さ」が立ち上がり、「真実」の生き方が明かされていきます。

自分自身を認め、「真実」の道へと進む。

copia harmonyではそのお手伝いをさせていただきます。

きっかけ

私は子供の頃から、なぜか自分がシャーマンとしてヒーリングやリーディングをするようになるとずっと思っていました。そして同時に自分の中にトラウマのようなものを抱えていることにも気が付いていました。

そのため、幼少期や10代の頃は、「天・神性とつながりたい」という思いと「自分を癒したい」この二つが私の物語を進める鍵となり、日々を過ごしていました。

そして自分を癒し、学びを重ねるごとに、人に提供する側として自我を介すことのないようしっかり自分を癒そう。
その思いが強まり、宇宙真理の探求と自己ヒーリングを続けてきました。

そんな日々を重ね確信をもったのは、すべての人は感じる・感じられないに関わらず常に本質・神性とつながっているということです。

「感じる・感じられない」に優劣はありません。
すべてのことは必然なので、どちらでもいいのです。

ただ、「なぜか人生が前に進めない・進みにくい」あるいは、その理由が知りたいと感じている方にとって、その真理を知ることは、次に進むためのヒントやサポートになります。

それは実際の現実にも応用できるものです。

その真理をお伝えすることや、一人一人の「物語」を紐解くサポートを宇宙と共にさせていただく。

それが私の目指してきたシャーマン像だと、今は感じています。